OSCA

2011年05月前半に撮影した東京ディズニーリゾート写真

投稿日:2011年5月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、ぼくです。

東京ディズニーリゾート内でたくさん写真を撮影したので、TDRPicts という東京ディズニーリゾートで撮影した写真を共有するサービスを立ち上げました。 今はテストフェーズなので、限定されたメンバーしか投稿できないのですが、ゆくゆくはTwitterのOAuth認証を導入して誰でも写真を登録できるようなサイトにしていきたいなと思っています♪

さて、2011年05月に東京ディズニーリゾートで撮影した写真をここでも紹介したいと思います♪ サムネイルでのご紹介ですので、拡大された写真は、是非こちらでご覧頂ければと思います。

ファンタズミック! ファンタズミック! ファンタズミック! Flowers メディテレーニアンハーバーの町にて

東北地方太平洋沖地震と節電の影響で休園していた東京ディズニーリゾートも4月に再開し、再開と共に両パークでは新しいショーが始まりました♪ 僕は東京ディズニーシーの年間パスポートを所有しているので、今月は新しいショー「ファンタズミック!」を数回観ましたが、写真の通り火を吐くドラゴンや、水を利用したスクリーンなど、さすがディズニーと思わせられる素晴らしいショーです♪

僕のように一眼レフ写真家には、ディズニーは写真ネタ満載でとても楽しいー、来年は共通パスかも・・・!?

ではでは。


TDRPicts
http://www.tdrpicts.net

著者 : OSCA

OSCA

個人として何か一つでも世の中の多くの人に使ってもらえるサービスを作ろうと日々奮闘中のエンジニア。 夜景好きのアマチュア写真家でもあります。
Twitter : @oscaphoto
Facebook : OSCA