2016年07月に東京ディズニーリゾートで撮影した厳選写真

投稿日 : 2016年7月31日 11:44

 毎月恒例、2016年07月に東京ディズニーリゾートで撮影した厳選写真を紹介します。 今月は3日・合計9時間ほど、東京ディズニーリゾートを散歩をすることができました。

七夕イベント終了

 7月は七夕。 6月から開催されていた七夕のイベントが終了しました。 そんな七夕の短冊を、アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビアを背景に撮影。 和洋のコラボレーションショットです!

七夕, Tokyo DisneySEAS.S.コロンビアを背景に短冊を撮影

夏到来

 七夕が終わると夏到来! 太陽が照りつける東京ディズニーランドの写真を撮影。

スイスファミリーツリーハウスから眺めるパークスイスファミリーツリーハウスから眺めるパーク

暑さを忘れられるカヌー暑さを忘れられるカヌー

スティッチと一緒にアロハ!!スティッチと一緒にアロハ!!

青空が似合うバルーン青空が似合うバルーン

触ると危険?! 熱々のグーフィー触ると危険?! 熱々のグーフィー

夜景

 最後はいつもながら、夜の散歩で撮影した写真。 人通りが少なくなったアラビアンコーストは、「静」を感じられるからか、とてもお気に入り。

アラビアン・コーストの夜景アラビアン・コーストの夜景

バルーン, 東京ディズニーシーバルーン。 最近のは発光するよ!

おわりに

 今月も楽しいひと時を東京ディズニーリゾートで過ごすことができました。 今年はずぶ濡れイベントにまだ参加出来ていないので、暑さに負けずに遊びに行きたいと思います。

 リアルタイムでは Twitter (@disney_osca) で写真を投稿していますので、興味がありましたら是非フォローをお願いします。