OSCA

Mac Book Air を買ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、ぼくです。

Twitter (@engineer_osca)でもつぶやいておりますが、Mac Book Air (13インチ, SSD128GB, 4GB) を、アップルストアでポチッてしまいました、半ば勢い (^_^;)

主な理由としては、

ということで、最近の度重なる散財でクレジットカード破産するんじゃないかとドキドキしながら「購入」をクリックした瞬間、先月買った一眼レフ(EOS 60D)、ディズニーの年パス、国内旅行の代金、ホスティングの更新料などなどが走馬灯のようn(ry

届くのは数日後なので手元にはまだ無いのですが、それよりも何よりも・・・Macって美味しいの?w

何を隠そう、Macは全くの初体験で、ブラウザがSafariだ!ってくらいの知識しかありません。(何?)

と心配になってしまうレベル(苦笑) まぁ、届いて1日もしない内にこのような ☆The 初心者☆ な心配事も吹き飛んでしまうんだろうけど、少しドキドキしている今日この頃です。 何かアホな事をやらかしたら、ブログやTwitter (@engineer_osca)で書こうかなと思っています。

著者 : OSCA

OSCA

個人として何か一つでも世の中の多くの人に使ってもらえるサービスを作ろうと日々奮闘中のエンジニア。 夜景好きのアマチュア写真家でもあります。
Twitter : @oscaphoto
Facebook : OSCA