2017年09月に東京ディズニーリゾートで撮影した厳選写真

投稿日 : 2017年10月1日 17:58

 仕事も一段落してパークを散歩できる時間が徐々に増えてきました! 今月も2017年09月に東京ディズニーリゾートで撮影した厳選写真を紹介します。

夜のケープコッド (ハロウィン)

 2時間くらい、夜のシーを散歩できる日がありましたので、ケープコッドでのんびり。 夜になって人通りが少なくなったケープコッドの港町が好きです。 ハロウィンの装飾を撮影しました。

 10月はショーも観れるといいな。

エレクトリカル・パレード ドリームライツ

 マイナーチェンジしてから、はじめてまともに撮影しました、ドリームライツ。 新しいフロートは、何回も通ってカメラの設定や画角を覚えないとですね、来月もチャレンジしようっと。

トゥーンタウン

 なんとなく、トゥーンタウンの夜景を撮影しにも行きました。 21時を過ぎると人が少なくなって、とても撮影しやすいですね。

おわりに

 暑くもなく寒くもない季節到来! 10月もふらふらっと散歩しに行こうと思っています、ミートしても良いよという方がいましたら、ぜひお知らせください! リアルタイムでは Twitter (@disney_osca) で写真を投稿していますので、興味がありましたら是非フォローをお願いします。